一生のお願いは一升のお願い

前にも書いたと思うけど…。一生のお願いは一升を使って神様にお願いするものだそうです。
なので、一升のお願いは何度でも可能!\(^O^)/
以前、霊能者のY子さんに、車の事故の保険の件を話したら「氏神さまに一升のお願いをしといで!うまくいったらお礼をかねてまた一升瓶を持っていってね!」って言われていて、ずっと行けなかったんですが、今日行ってきました。
まだ保険のこともめてて、いよいよ神頼みするしかなくなりました。
神頼みする時には、住所、主人の名前を言って、自分はその妻でと名乗ります。なんか、神様の世界では、女の人は住所を持てないようです。だから例えば結婚していない場合は 、私なら父親の名前を言ってその娘ですがって言うんです。そして、用件を話す。
こんな感じで、お願いしてきましたが、明日以降、相手の東京○上がどう出るか楽しみ(笑)
裁判でもなんでもやったりますから!!
かかってこいです!
アフィリエイトに参加する