アスレチック

四日市にあるスポーツランドのアスレチック場に行ってきました!
大人でも遊べるし、子供も大はしゃぎ!\(^O^)/
アスレチックをやってる間、真剣になりすぎて、携帯は邪魔になるので置いていきました。(^o^;
主人はデジカメで撮ってましたけど。
アスレチックは全部をまわると1時間近くかかります。途中、心臓やぶりの階段とかありました(´Д`)!山の中にアスレチックが作られてるので階段が沢山!ゴールにつく頃には足がパンパンでした。
運動不足だったんで、体は悲鳴をあげましたけど、楽しかったです(o^o^o)☆
写真はアスレチック場の横にあるコーナーにて。
100円で動く車に乗ってはしゃぎまくり。(^O^)

帰りは車で爆睡しました。私がね(笑)