ついにキレた

ついにキレました。
バイトの女の子が。
うちのコンビニでアルバイトとして働いているIさん19歳は、明るいですが、仕事が雑なのでちょくちょく社員に注意を受けていました。おとなしく聞いていた感じなんです、普段は。
彼女は、何かをしたらやりっ放しというのが多くて、使ったらもとに戻すとか、基本的なことが出来てませんでした。
でも、接客は上手だし、ちょっとずつ作業も手際よくなってきたんで安心していたんですが、私の知らないとこで事件が起きてました。
水曜日、彼女のほうから社員を呼び出し大喧嘩。
「私のこと馬鹿にしすぎなんじゃないですか?あんたねぇ、私のこと憎いかもしれんけど、私もあんたのことが前から大嫌いなんだわ〜!!Sさんや、Mさん(私の名前)もいろんなこと教えてくれるけどあんただけは馬鹿にしとるんだわ〜!!(><)」と、外で話してるのに店内まで聞こえたらしく、店長が止めに入ったようです。
その社員は40歳のAさん男性。彼は、確かに彼女を馬鹿にする感じがあって、店長にもそれは止めるようにって注意をされてました。普段、おとなしいIさん、いきなりキレたのはすごい。元ヤンか?
正直、見たかった!!
よく辞めずに今日出勤したなぁ。
店長からも彼女を教育するようにお願いされました。
アフィリエイトに参加する