渋滞

実家に向かってますが、すごい渋滞(>_<)
法事に間に合わないのが決定(´Д`)。
旦那とも渋滞のせいか、ピリピリと不穏な空気が流れています。
さっき、普通の会話の中で、「お前はがんこだ、協調性がない、悪くいえばわがままだ」って言われた。
思わず絶句、、、、。
そのまま自分のことを言ってるとしか思えなくて。
私は自分で言うのもなんだけど、協調性がないって言われるのだけは許せない!みんなから近寄りがたく思われている旦那に言われたことで、余計に腹がたった( -_-)
本当に好きになれない。
よく、離婚しないわぁ私。さあ、気持ちを切り替えていかないとね、実家で夫婦仲が悪いとまわりが気を遣うから!