感謝

バースデーメール、友達から沢山もらえて、嬉しいなぁ。普段会わないのに、誕生日を覚えてもらえてるって嬉しい(^O^)!
さっき、岐阜に転勤した、てっちゃんに「私、誕生日なんだけど!!」って、メールしたら、仕方なく電話くれましたぁ。(笑)
(o^o^o)
なんて図々しいんだ私!
てっちゃんはイケメンでお気に入り君なので、どうしても今日おめでとうって言ってほしかった。(笑)
そのてっちゃんには年上の奥さんがいて、奥さんはさみしがってるらしい。
二人で暮らしてて、てっちゃんが転勤になったなんて、そりゃ寂しいわぁ。
すみません、奥さん。
てっちゃんに会ったりはしませんから、今日のおめでとうの電話は許してくださいませm(__)m!!
では、おやすみなさい。