呼び出し

カインズホームで、買い物をしていたんですが、いつも通り、息子がいなくなり、主人と手分けして探し出しました。
いつも勝手に好きなとこに行くので、本人も迷子とゆう感覚ではなく、私達が買い物してからひょっこり帰ってくるか、雑誌コーナーで立ち読みしているのをこちらから迎えに行くかのどちらか。
今回は違っていました。
「お客様のお呼び出しを申し上げます。○野○○さま、○野○○さま、お連れ様がお待ちでございます。いらっしゃいましたらサービスカウンターまでお越しくださいませ。」……。
( ̄ロ ̄;)!!
呼び出されてる、主人が!(o^o^o)(笑)
いや〜、サービスカウンターに行ったら、してやったみたいな顔して息子が待ってましたわ。面白かった〜。(´∀`)♪