卒業式

今日は卒業式。以前、PTA会長がやるといっていた卒業生に贈るエールレター、どうだったのかなーって思いながら仕事をしていました。
そうしたら、学級理事代表で来賓として卒業式に行った友達が私の働いてるコンビニにきてくれました。
エールレターは、すごく感動していたらしく、まさか親から手紙をもらうとは思っていないから驚いていたようです。(笑)
卒業式ということは、息子は一人でお留守番。私が仕事から帰ったら「ガーコ!おかえり!さっきねえ、おパンツが濡れたんだけどね、ずっとおパンツのままでいたら乾いた!よかった〜(^◇^)」って、言われました。(笑)
トイレを失敗したんだよね。そいでいつもなら私が、なにやってんのよって怒るからそれを回避できて嬉しかったんだね。(;一_一)
こんな幼い息子が卒業するなんて、まだ想像つかないけど私が泣くのは想像つくな(*^。^*)(笑)