コラーゲン玉

晩ご飯は鍋。ここ最近、ずっと鍋がしたくて。(o^o^o)
そして、最近忙しくてめっきり疲れた顔に栄養を与えたくて、コラーゲン玉を投入いたしました。
これであしたの肌は25歳くらいになってるだろうか(´∀`)♪
体内年齢、最近ジムで測ってきました。
前まで27歳でしたが、体脂肪計を新しいものにリニューアルしたようで、それで測ったら24歳ですって\(^O^)/
来月32歳なんで、嬉しい数字。(^^)v
ちなみにライバル視していたNさん、ダイエット成功してジム内のマガジンに載りました。17キロ痩せたとかで。
みんなに握手を求められたりとかしてます(笑)
すごいなぁ、私も頑張って筋トレしよo(^-^)o