恵方巻き

昨日は節分なのでお店は恵方巻きでバタバタしてました。(´Д`)
もう、しっちゃかめっちゃか。|(-_-)|
予約で500以上取れたんですが、店売りを確保できず、店売りがないまんま終わってしまいました(><)店長が泣きそうな顔してました。
段取り悪くてすみませんって何回も謝ってくれてました。
今日もまだ元気なかったですけど、来年にいかしましょうってことで気持ちを入れ替えるって言ってました。
私も配達5件行ったんで、くたくたになりました。

豆まき、息子とやりました!「鬼は外!」 の声が大きくてウケました(笑)
あの豆、どうしてあんなに美味しくないんですかね。歳の数以外は全部投げ飛ばしました!
http://www.onestep-af.com/af/mtracker.php?t=f0aca1a1a4b7e1aca0a1a1a9a3a8a3a33b&guid=ON