おかしい

昨日、私は確かに息子のハンバーグの写真を載せたのに。
今、見たら私が食べた「仔馬焼き定食」の写真になってる。
試しに、今、ハンバーグの写真を載せてみたら、なんとまた仔馬焼き定食の写真になった。
昨日は逆で、何回やってもハンバーグの写真になってしまっていたのに、、、。パソコンからやっても、携帯からやっても同じ結果。誰かに遊ばれてるみたい。
日曜日にいつものY子さんとこに行ったてきました。私はよく見えない幼児を連れているようですが、今まで二人くらいだったのに、畳二畳分の幼児を引き連れていたらしくて。
「前より増えてるね。」って言われました。
「こんなに沢山の水子、久しぶりに見た、寒いっ。」って。(´Д`)
どこから憑いてきたのかなぁ。
みんな、悪いことしないでね(;^_^A
あと、いつもつけてる水晶に異変が。
レインボーが現れました!\(^O^)/
水晶の中で一つ虹色に光っています。キラキラです。明らかに前までなかったんで感動!
これが出ると、いいことがあるんだって!!(o^o^o)水晶が生きてるって実感しました。
ちなみに主人の水晶は一つが黒くなってて、かなり危険。またお取り替です。