熱帯魚

最近、飼い始めたネオンテトラ&しろた君ですが。
今日はしろた君が水草を食い散らかしてろ過するスポンジにびっしりと草のカスがついてます、、。
主人が毎晩、面白いくらい水槽に寄り添って世話をしています(笑)
あの怒りっぽい人が、こんな風になるなんで、意外すぎて。
最近は、私がすごくイライラしちゃって、反省することが多いです。
私は基本的に、あれやってきてよ。あれやっといてよって言われるのが大嫌いです、、、。
仕事で目上の人に言われるのは全く嫌ではなくて、逆に喜んでそれを受け入れますが。
主人に言われると、なんでここまで腹がたつんでしょ(^o^;(笑)
今日は、宅急便出してきてって言われてイライラしちゃってました。
あんたの友達に出すなら自分で行けよ!って。
私はコンビニで働いてるから月曜日に行く時に頼むならついでにって事で、わかるけど、、、。
自分でできることは自分でやっといてよって。
こんなことでキレそうになるのは生理前とか、49にちの供養の間だよねって考えたら、今それのどちらも当てはまるじゃん!!

49にちの供養は本当に体がだるくなったり、眠かったり、いつもと体調が違っています。
3日連続、昼寝したのもその証拠。いつも通り寝てるだけでは体がだるくてもたないんです。(´Д`)
11月22日までそれが続きます。
明らかにイラついてしまうので、意識的に怒らないように気を付けて過ごしてみようと思います!