ランチ

今日は台風の影響で雨でしたが、主人とパスタランチ食べに行ってきました!
たまたま昼まで家にいるって言ってたんで、昨日からランチに行く約束をしていたわけです(o^o^o)
ウニクリームパスタを食べて、ごんうまでしたが、携帯を不携帯してまして、撮影できませんでした(泣)

前までは主人といることが苦痛でしたが、今は結構、仲良しです。
ラブラブではないけど、とにかく仲良し。
毎日嫌で泣いていたのに。主人の浄化作戦で浄化成功したみたいです(笑)
まわりについてたものを供養した甲斐がありました!
ランチ前に主人はシャワー浴びて、髪の毛がちょっと濡れている感じでスーツ姿。私は普通の姿。
ラブホ帰りみたく思われたら嫌だよねって会話をしておりました(笑)
お会計は主人のおごり!
ごちそうさまでした!
\(^O^)/