トンテキとラーメン

久しぶりに、トンテキが食べたくて、三重県まで行ってきました。
「ちゃん」本店に。
以前、この場所じゃない「ちゃん」に行ってましたが、本店に行こうとゆうことになって。
まず、入って、接客がダメでした。残念なお店。
あきらかにファミリーでいる私達にカウンターを勧めてきたし、その時テーブル席が空いてないならともかくあきらかに空席!!
注文したものをお待たせしましたっ!て言わなかったし。
料理は、美味しかったけど写真を撮る気にもなれず。(´Д`)
残念だなって思いました。
料理は接客でカバーできるかもしれないけど、接客をカバーできる料理って、ないですよね。
あと、トイレも臭くて。

非常に言いたいことが沢山あるお店でした。

基本的なことさえ出来てれば全然印象が違うのになぁ。