新しいバイト

最近、うちのお店に新しいバイトの女の子が入りました。新しいといっても3週間くらい経ちますけど。
とにかく仕事が出来なくて、びっくりします。
(´Д`)
とゆーよりも、人としてどうなんそれ?とゆう行動が多々あります。
まず、遅刻する。遅刻するのに連絡なし。連絡出来ない理由は携帯が止められてて…。(・・;)
何十分も遅刻してるのに化粧はバッチリだったらしく、店長はぶち切れて、帰らしたらしい。
仕事は恐ろしいくらい、遅いんですが、それは直らないのでみんな諦めてます。レジの打ち方も遅ければ、袋に詰めるのも遅いんで、クレームがこないかヒヤヒヤします(´Д`)
そして、フライヤーの使い方を2回教えたのにまだ覚えていなかったのには、店長またキレてました。
1回めは店長が教えて、2回めは他のパートさんがずっと付き添う形で教えたんですが、何にも覚えていない!!しかも途中からそのパートさんにため口!!
返事もしない!
ほんとありえんよ!!
私がいない曜日に彼女が入るんでほとんどかぶらないはずだったんですが、なんと夏休みの間は息子の塾の都合で休みがずれて、水曜日は毎回彼女と一緒。
私は、普段怒らないんですが近々キレる予感がします。