*行ってきました
27日の水曜日にRADWIMPSのライブに!(^O^)/
ミスチル以外のライブに興味なかったのに、彼らのライブは絶対行っておかないと!って思ったのですよ!ヾ(=^▽^=)ノ
私と友達は2階のシートある指定席。これ正解でしたわ。
ちなみに私はZepp名古屋は、初めてなのです。
1階の人って席なくて、みんな立った状態だから、もみくちゃ(><)
激しい曲でさらにもみくちゃ(><)
アラサーの私にはきっと耐えれなかったわ(;´∩`)野田洋次郎さん、「名古屋〜、会いたかったよ〜」って、何回も言ってくれてた。歌声もよければ話す声がまた甘いのなんのです。
アンコールで2曲唄ったころに「今日はほんとにありがとう、またね!」みたいなことを言って、ちょっとみんなが切なくなりかけた時に、「なんちって!!!」ってまた曲が始まったんです。
そりゃもう、私の心をわしづかみですわ。(笑)
名古屋に前日には来てて、栄や大須で買い物したとか言ってました。
また名古屋にくるって約束してくれたんで、絶対また行きたいなぁ。