なんで?(ノд<。)゜。

朝、岡崎に行こうとして車に乗ろうとしたらパンクしてました(><)
ほんと、まだ木曜日にぶつけたのから立ち直っていないのに…(泣)
とりあえずお出かけ中止。
旦那は怒って話もしてくれなくなったし、スペアタイヤに交換はやってくれないし。とゆうか、旦那は出来ないらしい。なんと頼りない、やろうともしない!
とりあえず仲良しのディーラーの営業担当Iさんに電話して来てもらって取り換えてもらいました。小雨の中、頑張ってやっていただきました。
Iさん、ほんとに頼れる。今までも何回もお世話になってて、今日が一番申し訳ないわm(__)m
パンクの原因はよくわからなくて、裂けてるみたいって言ってました。
結局お取り替ですわ。
(´ω`)
ついてないな、、、。
日頃の行いが悪いからかな。