今日の出来事

今日は息子が2時くらいに帰宅予定だったんで、近くの公園まで出迎えに行ったんですが、、、。
同じ分団の同級生の中に息子が居ませんでした。
( ̄□ ̄;)なぜ?
慌てて小学校に電話しました。
そしたら電話の向こうが慌ただしい様子。
ちょうどそのときに他の保護者がうちの息子が迷子だって電話を小学校にしてくれたらしくて、すぐに居場所が分かりました。
違う集団の中に混じってたらしい。
先生がそこまで車で迎えに行って自宅まで送ってくれました。(*_*)
申し訳ない(__;)
本当に何回も帰ってきてるのになんで間違えたんだか。
泣いていると思いきや、全く元気だし。(^o^;
後から担任の先生から電話があって「すみませんすみません!!」って謝られたけど、無事に帰ってこれたし、わざわざ連れてきてもらってこちらこそすみませんって感じです。
はぐれた理由は、忘れ物を取りに行ってたら置いていかれたみたい。(´ω`)
明日はちゃんと帰ってきますように。