雨ですね。

とりあえず、出かける用事がないんで家にいます。

朝からずっと息子に付き合ってDVD観てました。
トムとジェリー魔女の宅急便マダガスカル、と、普通にテレビが見れない。

最近、車にようやくETCをつけました。
どこも売り切れで売ってないんで半分諦めてましたが、主人の前の会社の社用車についてたものをもらえましたよ☆
友達の自動車工場で取り付けてもらいました。家まで車を取りに来てくれたんで、すごく楽ちんでした。

ゴールデンウィークに長野に行くんで、行く前に取り付けられてほっとしました。
(*^。^*)

また善光寺に行きます。
かなりハードな巡礼の旅になりそうです。

戒壇めぐり楽しみ(笑)