昨日みた夢の内容

昨日みた夢は、ペンギンの夢。
私の実家は趣味でいろんな動物を飼っています。
1番すごいのはガチョウ、2〜30羽くらいで群れをなして暮らしてます。
ここまでは、いつも通りで、夢ではこの場所に1羽のペンギンが混じってました。しかも黒い。白いところがないペンギン。
私はガチョウは苦手だけど、このペンギンとは毎日仲良く遊んだりしていました。どこでも一緒。
でもある日、父親が『そろそろこのペンギンを海に帰すぞ』って言い出しました。(ノ_・。)
私はそこで悲しくて号泣したんです。(>_<)
泣きながら目が覚めて、まだ涙が残ってました。
ちょうど目を覚ましたら旦那が私を覗きこんでました。今から寝ようと寝室に来たみたい。
『なんでお前は今、目をあけてるの?』って。
たしかに夜中3時半くらいだったんで、不思議だったみたいです。
一通り夢を説明して、すっきりしてまた寝ました!
あー、泣く夢は嫌だなぁ。