タコ焼き

さっき、歩いて買い物したついでにタコ焼きを買ってきました(^O^)♪
そこのタコ焼き屋は老夫婦が経営している昔ながらのお店です。
味は抜群ですよ!
で、安い。
どれくらい安いかとゆーと、タコ焼き13コ入りで350円です。
しかも、前まで300円だった(笑)
小麦粉が値段上がって仕方なくだって言ってたけど、全然許すわ!
あと、毎回、白菜の漬け物とお菓子がついてきます☆変わってるでしょ(笑)
写真はある程度食べてから撮影したからちょっと見た目が悪いですがm(__)m
閉店ギリギリに行くと、漬け物が大盛りだったり、タコ焼きを2パック注文したのに3パックくれたり、、、、ほんとに優しいんです。行って売り切れてた時は、申し訳ないってチョコレートくれたりね。
いつまでも元気でタコ焼き焼いて欲しいです。