初日テレ

麹町のほうの日テレです。汐留のじゃないです。
5時に集合。
なかなかスタジオに入ることなく時間が流れました。開始したのは6時過ぎてましたね、、、。
いよいよミスチル登場。
まずはGIFT。→HANABI→花→エソラ→少年→花の匂いの順番だった?かな?
(^-^;)
もー、目の前に桜井さんでした\^o^/☆♪
あんなに感動したことないですね。生きてたらいーことあるもんだなって、しみじみ思ったりなんかして。(笑)
エソラ、のりやすく聴きやすい曲でした♪♪♪
ミュージックラバーズでは本来なら3曲、多くても4曲しか通常やらないところを6曲もやってくれちゃいましたよo(^-^)o
感動、しっぱなしでしたね。