暴力反対

さっき、旦那が部下を家に呼び、仕事のことで怒ってついでに携帯でおでこを小突いた!(>_<)
そしたら流血。たら〜って血が出た。
私、かわいそうで許せなくて、『あんた、やっていいことと悪いことがあるわ!(怒)』っと激怒。
部下を激怒していた旦那に激怒ですよ!
息子も一緒になって激怒。小さい子供にもやってはいけないってわかるんです。彼は毎回こーゆー風に危害を加えてたようなので、二度とやるなって約束させました。
部下は『自分が悪いんです、殴られないようにします』って。いや、殴るのがいけないと思います私。
後から消毒しましたけど。奥さん、それ見たら泣いちゃうよ(ノ_・。)
ほんと、申し訳ないm(__)m