久しぶりに

前回の善光寺の旅で、知らないうちに3人連れて帰ってきてました。
一人は病気で亡くなった人、一人は交通事故の人、もう一人は自殺。
連れて帰った感覚はあるものの、自分で祓えないのはつらいですね。
最近、ずっと左胸が痛くて熱くて手で押さえてたりしたんですが。
自殺した人が、そこを自分で刃物で刺して亡くなってるから。痛いはずだと言われました。
あと2〜3日前に吐き気とリンパ腺が痛くて首筋に湿布をはる勢いだったのは病気の人のおかげ。
あと車と正面衝突しそうになったり人を引きそうになったりは残りの人のおかげ。
長野から帰って1週間ずっとうなされたし、やっぱりいたのねって感覚ですね。で、祓ってもらって、肩が軽いのなんの。
終わった後『首、治ったでしょう?』って。
あれ?首痛いって私教えてませんけど(^-^;)
左胸の痛みもようやく取れましたね。痛すぎてしばらくは残像みたく残るかもねって言われましたが、夜になったら触らないくらいになりました。
家でのラップ現象だったり、私のまわりは常にいろんなことがおきます。
それを面白がって人に話したり、その原因を探ろうとしたりするなって言われました。そうすると、ついてる者は余計喜ぶらしい。
こうゆー話は信じない人に話しても全く意味がないので、特定の人にしか話さないんですが、気をつけなないといかんですね。
あと、お金のこと。
お金の損得感情を持つとお金はどこかへ行ってしまうそうです。私はお金でマイナスなことを言い続けてたんでちょっと反省。