息子、遠足です

今日は遠足。農業センターってとこに行くらしいですよ。親子遠足じゃないので私はお留守番。(^O^)
お弁当ですが、園児のお弁当箱ってほんと小さいんですよね(>_<)
あれもこれもって入れたいのに入らない(泣)
かといってこれより大きめのお弁当箱だと多過ぎておやつのお菓子タイムに差し支えるんじゃない?ってわけで。(笑)
無理矢理詰め混んだ感じですが、しかもリクエストを聞いたらいつもと同じおかずで変わりないし(泣)
手作りのものがあんまりないぞ(^-^;)
にんじん、我が家には型抜きがないので花を飾ったろって意気込んだんだけど、いびつ、失敗〜(´Д`)
・おにぎり
・ウィンナー(タコ、カニ
ナポリタン(ニンジンのったやつの下にあります)
・ミートボール
・エビカツ
かにかま入り玉子焼き
以上です(_ _)。