11日の晩御飯

ホテルメトロポリタン長野の近くの『然の家(ぜんのや)』で。
この「まこも茸と豚肉のチーズ巻揚げ」がやばい!
実物を写真撮りたかったのにおいしそうで撮り忘れてた(T-T)(泣)
まこも茸ってすごい歯ごたえのあるキノコ。生まれて初めての味で、すっごくおいしかったo(^-^)o♪☆
また食べたいなって思えるメニューですよ☆
あと、すだちサワーを飲みましたよ。さっぱりしてて甘すぎなくて酸味が爽やか。ほかにもチキン南蛮や串焼き盛り合わせ、サラダ、こぼれ寿司、どれも写真を撮れなかったけど(笑)
満足満足。あと、店員さんが優しい。息子がいきなり得意の鼻血を垂らしたら、自分の私物のポケットティッシュを持って来てくれたり、なにかと気にかけてくれてた。(^O^)
また来年来ますって、帰り際に言って帰ってきましたよ〜(^O^)
やっぱり居心地のよさは店員さんですごい左右しますね。料理のまずさは店員でカバー出来ても、店員がダメな場合、料理じゃカバーできませんからね。