ファミレス

昨日はジョ☆サンに初めて行きました。
旦那はおろしとんかつ定食、息子はお子様ハンバーグランチ、私はジョ☆サン自慢と書いてあったカレーうどんを注文しました。
で、あんまりにも美味しくなくて驚きました。
あんなに並んで待った自分達が悔しいです(泣)
とんかつはめちゃめちゃゴムみたくて、切れてなかったし箸で切れないくらいのびたし。
息子のハンバーグも普通に箸で切れない!なんで?
私のカレーうどんも、インスタントに近い味つけ。
信じられない、、、。
これにお金払うなんて〜。しかもお子様ランチのふりかけが切らしておりましてって、、、、。持ってくる時に言われても(怒)
大人と違って、小さい子はふりかけ大事なのよ〜!!(怒)
とにかく、欠点だらけ!
残念ながら今まで行ったファミレスで1番ダメ。
お金を捨ててしまった気分でめちゃめちゃ凹みました(>_<)
もう絶対行かないから!