うちの店長

私の働いてるコンビニの店長は、ぐっさんに似てる。最近、ようやく彼の性格もわかったので最初ほど嫌ではなくなりました(^-^;)
ただ、前の店長が良すぎただけで今の店長が普通なんだろうなぁ\(^^:;)
前店長ほどみんなから慕われて、あんなに好かれる人はいないって思った。
一緒に働けてよかったですってメールをした時に、前店長はすごい暖かい返信をくれたんだ。
『人が生まれてから死ぬまでに出会う人の数ってそんなに多くないですよね。そんな中でこうやって出会えて一緒に働けたことは僕にとっても、とても素敵なことです。』って内容です。すごい、模範解答じゃないの!?って思った。(笑)
今日、ぐっさん店長は上司から怒られたりしてたなー。
彼も大変そうだ。辞めてやる!って思ったけどもうちょっと頑張ってみよう。
金曜日はサンタのコスプレで仕事ですよp(^^)q☆☆☆楽しみだなー(笑)