息子の考えていること

mamma-house2007-11-19

最近Tは大好きな車よりもお絵かきに夢中なのです。ハートや星や私の顔、あとはひらがなでいろんな言葉を書いたりローマ字で自分の名前書いたり。
ローマ字で名前書いてすごいけど、数字を覚えようとしないのは何故?(笑)
あと、「僕、大きくなったらママにあんこ買ったるわね、でも沢山はダメだよ」って。(笑)
あんことは、まんじゅうとか大福のことらしい(^^ゞ他にも「僕大きくなったらワサビたべるから」とか、「大きくなったらセミ触れる!」とか彼にはやらないかんことが沢山ある(笑)
でも極めつけの一言はこれだ\^o^/
『僕、大きくなったらママと結婚するー!☆☆☆』
(笑)
うれしいなー♪