眠り病

最近、とにかく眠たくて、前日の夜、たくさん寝たのに朝から非常に眠たいんです。この前も朝、子供を保育園に送ってから2時間ほど爆睡してから仕事に行きました(^-^;)
ちなみに今日は夕方4時半から6時半くらいまで寝た。
除霊してからというもの、体が異常に眠たい。それまで全然眠れなかったのが嘘みたいだなぁ。(゜o゜)
私が1番眠たい時間は、朝10時くらいから3時半くらいがありえないくらい眠たいんです〜(´〜`;)
ほんと、前のクリーニング屋の時にお客さんにそーゆーのわかる人がいて、「あんたは午後3時までは体だるいからおとなしくじっと仕事せないかんぞ」って言われたことある。
ようは、その時間帯は体のパワーが弱ってるらしくて、大事な買い物とか商談は絶対にしないよーにって言われた。後から後悔するって。
その人は姓名判断できる人らしく名前と生年月日でずばりと言いあてる人でした。普段はタクシーの運転手で、偽名使ってクリーニング屋に来てました。
本名は知られたくないんだって。
私には教えてくれたけど。(笑)
私のよく会う霊能力者さんもフルネームは教えてくれない、そんなもんか〜。
で、話をもとに戻すけど、仕事中も非常に眠たいわけです(´Д`)!
それが今の悩みの一つ。