もうすぐ結婚式

もうすぐ友達の結婚式があるので、美容院代をけちる!?ってわけではないけどこんな夜中に毛染めしてます。お気に入りの美容院は実家(豊橋)の近くのところなんで、名古屋在住の私は帰る暇はないわけです。(笑)
違う美容院ってどーも行きたくないんだよね。
染めた根元が黒いとやっぱり見苦しいわ〜。
最近CMでやってた泡タイプの、プリティアってやつをやっとります。
「泡でくしゅくしゅムラなくキレイ」ってキャッチコピーにやられた。(笑)
ちなみにモカオレンジを選択。
でも、これ30分もおくんだって!!長いなー。
お、パッチテストやらんかったなー。私、肌が超弱いからかぶれちゃうかも。
(´Д`)
結果はまた明日〜♪