伊勢神宮に行ってきたよ!

神棚にお札を祭りたくて伊勢神宮まではるばる行ってきました。(^O^)
神棚って今まで置いてなかったんですけど、家を建てるときにそのスペースだけは確保されてたんです。
家を守る神様は必要かと思って(^-^;)
そしたら高木美保さんが参拝に来てました。私が見た時はすれ違った直後で後ろ姿でしたけど、私と一緒に行った人や回りの人がしきりに言ってましたよ(笑)で、お目当ての商品は角払いとゆー名前で売られていました。あとはお守り買って、おかげ横丁で買い物しましたo(^-^)o
豆乳のソフトクリームを食べて牛くし(1本400円、高いな〜)を食べたところで雨が降り出して、赤福を慌てて買って帰ってきました。彼にも赤福買いました!彼はお餅が大好きなんです。これあげてもすぐに食べきるんだろな(笑)